SSブログ

サバゲーな1日 [サバイバルゲーム]

今日は稲城市にあるOPSと言うフィールドの定例会に参加してきました。

今回で2回目ですが良い運動になりましたぁ。(^^;)

童心に戻って山の中を走り回っているとアッという間に1日が終わってしまいます。

そして翌日心地よい筋肉痛が襲ってきます。

う~ん、癖になりそう(^^)
ops2.jpg
ops1.jpg
ops3.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

DinnerOut

昨日は、お疲れ様でした。

>走り回っていると・・・
現場でガッツリ確認してますがそのようなことはなかったような気が・・・・
視力が落ちたのかもしれません。

SIG551 SWAT到着しました。
早速、作動確認して問題なし。
メカボックスばらして清掃&グリスアップ&メインスプリング嵩上げ完了。
電池をどうするか悩み中!

また気が向いたらお付き合いくださ~い!




by DinnerOut (2013-03-24 11:29) 

mog

どうもお疲れさまでした!

>現場でガッツリ確認してますがそのようなことはなかったような気が・・・・

あっ、そうでした。
歩き回っているだけでした。(笑)

おお、いいですねぇ。
金属フレームですか?
by mog (2013-03-24 11:40) 

DinnerOut

>歩き回っているだけ・・

フィールド警備ご苦労様です。

オールプラですよ~
電池はスペースが小さ過ぎるので、バーストユニットを外し2000mAhのリポを左右に分けて搭載しました。(昔懐かしいイージーグライダーに使ってたリポ)

やっぱりフルサイズの電動ガンは電気喰いますね。
計ったら24Aくらいありましたよ。
by DinnerOut (2013-03-24 17:58) 

mog

>オールプラですよ~

プラの方が軽くていいですよ。

>計ったら24Aくらいありましたよ。

ですね。
ヒューズが熔けるくらい加熱してますから。
by mog (2013-03-24 20:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

OAKLEYクレー射撃Debut ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。