SSブログ

クラブ初飛行 [飛行会]

今日はクラブの飛行場で新年の初飛行に行ってきました。

飛行場は1ヶ月ぶりくらいでしたが、風のない穏やかな土曜日でした。
それでも午前中はやはり寒く、5分くらい飛ばしていると手が悴んできます。

今日は昨年不調に終わったグライダー(FOX)を千バ工房で修理してもらって以来飛行場で飛ばしていなかったので飛ばしてきました。

酷い頭上げの状態は単にトリムの調整が悪かっただけのようで問題なく飛びました。
しかし一気に上昇すうるようなパワーはなくもっさりと上がって行くので少々物足りなかったです。

先週のクラブの新年初飛行会では派手な墜落シーンが何件もあったそうですが、今日は何事もなく無事撤収しました。(^^)
20130112.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2013年初飛行H&K USP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。