SSブログ

2013年初飛行 [飛行会]

久々にラジコンネタを。

今日は以前一緒に飛ばしていた仲間のホームグランドにお邪魔して初飛行をしてきました。

天気は良かったですが少々寒かったですねぇ。

私は、T-REX550とFOXを持参し飛ばしてきました、落とすことなく無事初飛行を終えました。(^^;)

以前は良く一緒に飛ばしていたのですが最近は皆さんと一緒に飛ばす機会も少なく久々の飛行会で楽しかったです。





nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

hana

いゃ~、久々に楽しかったですね!
温かい差し入れもアリガタカッタです。

TREXの背面飛行の動画、撮っていたような・・??
いなかったような気もしたような・・??

また是非、機会をつくってご一緒しましょう。
by hana (2013-01-03 03:56) 

mog

hanaさん、おはようございます。

>TREXの背面飛行の動画、撮っていたような・・??

相変わらずお茶目なことしてくれます。(笑)

なかなか休みがあいませんがまたあそびましょう!
by mog (2013-01-03 10:03) 

DinnerOut

昨日は、おつかれです~
折角の背面動画カット、残念!!

一番上の動画の2:57と3:07は実況感たっぷりでグッドでしたよ~

また遊んでくださーい!
by DinnerOut (2013-01-03 20:50) 

mog

DinnerOutさん、こんばんは。

>折角の背面動画カット、残念!!

全く何をやってるのかぁ。。。
大笑いしましたよ。(笑)

>また遊んでくださーい!

また遊びに行きますよ~
どこかのサバゲーの飛び入り参加も検討してみてください!

by mog (2013-01-03 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。