SSブログ

あけましておめでとうございます [生活]

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

今年私、年男と言うこともあり是非飛躍の年にしたい、そのように願っております。
給料も毎年下降傾向にあり、これ以上落ちないよう今年は飛んで上がります。(笑)

仕事はさておき今年は新しい「遊びに」チャレンジする予定ですので、そのへんのネタが中心になって行くかと思います。

そろそろblogのタイトルを変えた方が良いかもしれませんね。(^^;)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hirobit

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

年男でしたか~。
共に上昇志向で行きましょうね!!

私も頑張りますわ~!
by hirobit (2013-01-01 23:33) 

mog

hirobitさん、こんばんは。

昨年もアッと言うまでしたが、今年もアッという間に終わってしまうと思いますので気合いを入れて頑張りましょう!
by mog (2013-01-01 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Glock Custom2013年初飛行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。