SSブログ

Glock Custom [エアガン]

最近はラジコンネタがないのと同時にblogの更新がかなり滞りがちで。(^^;)

今年の冬は昨年に比べると寒く外に出るのも億劫で家でドンパチやっている週末が続いてます。

今回もエアガンネタですが、ちょっと気になるブツがありネットで見つけて即ポチ。

■CAA RONI G1Type Glock Carbin Conversion KIT 
roni1.jpg
これはハンドガンをカービンにコンバージョンするキットで実銃も存在します。

東京マルイのGlock18Cをキットにビルトインします。
roni2.jpg
するとこんな感じのカービン銃に変身。
roni3.jpg
レプリカ商品ですが良くできてます。
中華製ではないからね。(^^)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hirobit

こんばんは!
お正月が近付いてきましたね~!
しばらくドンパチネタが続くのかな~(^^;)

そーいえば、既に古いネタかもしれませんがカシオペアシステム・ガスリボルバーとかいうモデルガンの日本の業者が摘発されたそうで、改造できるように作られているとマズいんでしょうね。。。

http://youtu.be/mFlOmzsc25o

そのうち、私に撃たせてくださ~い(^^;)
by hirobit (2012-12-31 01:37) 

mog

hirobitさん、こんばんは。

このネタは知りませんでした。

しかしこのリボルバー、撃つまでの準備が大変ですねぇ。(^^)
薬莢にガスを充填するというのは面白いですが。



by mog (2013-01-01 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。