SSブログ

ちょっと運動してきました [エアガン]

今日は変わった格好でする運動をしてきました。(^^;)

ラジコンは最近小休止状態でイマイチ気分的に盛り上がらないのでちょっと浮気を。

と言っても20年くらい前に会社の同僚とやっていたのですが何となくまた再燃してしまいました。

昔は電動ソースではなくガスだったので冬場は遊べませんでしたが最近は電動が主流でバッテリーもラジコン同様リポが取り入れられてます。

フィールドも各地に整備されてサバゲー人口は結構多いようです。
(ラジコン人口より多いんじゃないかなぁ)

本日はインドアフィールドで遊びましたが建物や遮蔽物などちゃんと作られていて良くできてます。
http://forest-union.jp/u-box

若い連中と一緒にかけまくってクタクタですが良い運動になりました。(^^)

でもラジコンみたいに毎週は出来ないので年に数回のイベント事かなぁ。

◆おバカなアラ50約2名
ubox1.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hirobit

こんばんは!
うわー、マジッすか?!
本気ですネ~。。。

え?mogさんは映って無いでしょ?

by hirobit (2012-11-23 23:17) 

mog

hirobitさん、こんばんは。

右側私です。(^^;)

子供の頃遊んだ銀玉鉄砲の延長ですね。

でも銀玉鉄砲と違って当たると痛いですぅ。
by mog (2012-11-24 00:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

スマホカバー好きなものは好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。