SSブログ

スマホカバー [携帯電話]

久しぶりの更新です。

先月からfacebookを初めてそちらの更新はたまにしていたのですがblogは気づいたら1ヶ月以上放置状態でした。(^^;)

さて今日はスマホのカバーについてちょっと。

iphone用のカバーは種類も豊富で世の中に大量に出回っていますがアンドロイド携帯に関しては機種も多いのであまり数がありません。
私のXperiaSO-04Dも例外ではなく選ぶのに悩むほどの数は出ていません。

そんな中、ネットで調べていたらなかなかいい商品がありましたのでご紹介したいと思います。
このカバーは本体に被せるタイプではなく純正カバーをカスタムしたものになります。

本体を保護するという意味では有効ではないですがオリジナリティがあり個人的には気に行ってます。

また出来も良く塗装が剥がれるようなことはありません。
少々お高いですが相応の出来栄えだと思っています。

2つ購入して気分によって付け変えていますが、自分だけのSO-04Dと言う感じで良いですよ!
◆レアボイルド
http://www.reahboiled.com

◆オリジナル
original.jpg
◆カーボンテクスチャ
carbon.jpg
◆マットシルバー
silver.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。