SSブログ

秋の気配? [飛行会]

久しぶりに飛行場に行ってきました。
9月も半ばになりますが、まだまだ暑い日が続きます。

それでも朝夕は若干秋の気配を感じさせる陽気になってきました。

先々週飛行場の草刈をした後、酷い腰痛に襲われてようやく治ってきたところなので余計なことはせずサクッと数フライト飛ばして引き揚げてきました。

稲刈りも少しずつ進みここ2,3週間でだいぶ片付くと思いますので飛行機も思いっきり飛ばせると思います。

今日はSbach342とT-REX550を持って行きました。
Sbach342は久しぶりでしたが何かすごい調子よく、こんなに良く飛んだっけ?と言う感じでした。

足回りが弱く着陸時にすぐグニャとなっていたのですがC葉工房で修理してもらいガッチリバッチリになりました。(^^)
20120915.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hirobit

こんばんわ~!
行ったんですね~(^^;)
しばらく寂しいかもしれませんが、忘れないでね~(笑)

また、mogさんところに遊びにも行きたいな~♪
by hirobit (2012-09-17 00:22) 

mog

hirobitさん、こんにちは!

行ったです。
みなさん、hirobitさん最近来ないねぇ、って気にしてましたよ。

>また、mogさんところに遊びにも行きたいな~♪

いつでもokっすよ。
今度来るとき、子供がマロちゃん連れてきて欲しいって。

by mog (2012-09-17 10:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

スマホデビュースマホカバー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。