SSブログ

スマホデビュー [生活]

ついにスマホデビューしました。

新しモノ好きの自分としては今回のデビューは少々遅かった気がしますが何度か購入を検討しては諦めてを繰り返してきた結果ある程度機が熟したので購入に至りました。

弄り倒すのに少々時間がかかりましたが、いいおもちゃですねぇ。(^^)

小さなパソコンと言う感じで本当に便利ですがバッテリーの消費が早すぎ。

この小さなボディーに機能満載なので仕方ないと言えばそれまでなのですが1日位は持って欲しいところです。

通勤電車の中を見渡してもiphoneが圧倒的に多い気がしますが、自分はおサイフケータイ必須でアンチアップルでもないのですがアンドロイドで行こうと決めていたのでdocomoでたまったポイントを使いXperiaのSO-04Dに決めました。

今までモバイルPC用にイーモバイルのwifiルーターを使っていましたがSO-04Dはwifiテザリング機能が付いているのでイーモバイルも不要になってしまいました。

まだ契約して1年も経っていないので解約料金が結構な金額になりますが毎月4千円払って行くのも勿体ないので早めに解約しなくっちゃ。
■Xperia GX SO-04D
Screenshot_2012-09-03-19-34-04.png
Screenshot_2012-09-03-19-34-53.png


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ホビキンから秋の気配? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。