SSブログ

ホビキンから [ラジコン]

最近ラジコン熱もすっかり冷めてしまいホビキンでのお買い物もご無沙汰してたらこんなモノが届きました。

海外からわざわざカタログ送付なんてホビキンも頑張ってますねぇ。
カタログ自体は薄っぺらですが中身はそこそこ詰まっているという感じです。

でも特に目新しいものはないですねぇ。

バッテリーのラインナップが少し新しくなってみたいでその他は特に。
ホビキンでのお買い得はやっぱりリポだと思います。

機体は何機か購入しましたがイマイチな感じです。

そろそろ涼しくなりラジコン日和になってくるので新しい機体でも探そうかなぁ。。。
hobbyking_catalog.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

コレクションラックスマホデビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。