SSブログ

ろれっくす [時計]

20数年前、社会人になった年に親父から譲り受けたROLEX。
今まで快調に時を刻んでしましたが先日ついに動かなくなり修理に出していたモノが今日戻ってきました。
rorex2.jpg
40年近く前のアンティーク品なので国内に部品がなく本国へ送っての修理となったそうです。

ピッカピカの新品状態になって戻ってきたのは良いのですが修理代を見てビックリ。
ひえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~
rorex.jpg
T-REX700Eのスーパーコンボが買えますわぁ。
はぁ。。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

電池屋@の~こん^^

お久です~^^

オイラも同じメーカーの持ってましたがベルトのコマを1個

追加で6000円でした><

でも、自分で購入したのですが泣く泣く手放してまいました(TT)

当然良い値で売れましたが・・・。
by 電池屋@の~こん^^ (2012-04-09 20:34) 

mog

電池屋さん、ご無沙汰してます。

ちょっとした修理でもやたら高いです。
さすがKing Of Watchです。

こまめにメンテナンスすればこんなに高額な修理にはならないそうですが、それにしても高すぎですよね~
by mog (2012-04-09 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

おにゅ~お花見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。