SSブログ

小春日和でも若干風強し [飛行会]

今日は昨日の春の嵐とうってかわって穏やかな天気でした。
時折強い風が吹きましたが元気よく飛ばしてきたです。(^^)

飛行機は脚を修理してもらったSbach342を持って行きましたがまた脚が逝ってしまいました。
どうしてみランディングギアが曲がってしまいますね~
gear.jpg
折れたら強固なモノと交換しようと思っているのですがなかなかしぶとく折れないですねぇ。

タイヤも細くてスポークが全部折れてしまったので少し太めのタイヤと交換しました。

T-REXは快調でなかなか楽しいですがまだ上空に行く勇気が出ません。
壊したくないもんね~
でも来週あたりにはアイドルアップ1に入れてみようかな。(^^;)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hirobit

こんばんは!
今日もお疲れ様でした~(^^)/
いやー、これで風が無かったら最高な日和でしたね!

ヘリは少しずつの進化でイイと思いますョ。
ID1でのホバで慣れれば、上空も楽ですし♪


by hirobit (2012-04-01 22:48) 

mog

こんばんは、hirobitさん。

今日は満腹でしたね。

いつもよりかなり飛ばしたのではないでしょうか。
あのボードのせいですかね。(^^)

>ID1でのホバで慣れれば、上空も楽ですし♪

そうですね。
チャレンジしてみます。
by mog (2012-04-01 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

これってどうよ?おにゅ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。