SSブログ

これってどうよ? [ラジコン]

1ヶ月以上待たされ、こんな感じで出来あがってきました。
しかもダブルコーテーションが入ってるし。(^^;)
なんじゃコリャ。
stand.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hirobit

こんばんわ(^^)/
ありゃ~、やっちまいましたね。。。
確かにダブルクォーテーションの意味が不明です(笑)

これって何か貼っている感じなのですか?
えらく時間がかかりましたよね~(^^;)

ところで、今週は日曜の天気のほうが良い感じなので出陣しようと思っていますが、mogさんはどうします?
by hirobit (2012-03-29 23:12) 

mog

こんばんは!

>これって何か貼っている感じなのですか?

ちゃんとプリントされてますねぇ。
でもこんな名入れなんか必要ありせん。(困)

私も日曜に出陣しようと思っています。
最近週末になると天気が崩れますね~。
by mog (2012-03-29 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

雑誌掲載小春日和でも若干風強し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。