SSブログ

答えは [ラジコン]

こうやって使うのでした~
kaitendai2.jpg
回転台があるとラダーの向きを確認したり、メンテナンス時に便利ですよね。

机上で作業するには機体を持って向きを変えながらになりますが機体が大きくなるに従ってあちこちぶつけて機体が壊れたり机周辺にあるものが傷ついたりと厄介です。

またスワッシュプレートの水平出し等、機体を回転台の上で回しながら確認できれば非常に確認し易いです。

頻繁に使うものではないですがあれば便利なのでお勧めです。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hirobit

こんばんは!(^^)
あれば便利ですが、活躍する機会は少ないと思いますので、何かのパーティーにでも使います?(^^;)

あ。そーだ!
上に乗ってウエストを引き締めるためのツイスターとして・・・(笑)
by hirobit (2012-03-21 23:48) 

mog

今日もお勤めご苦労様でした!(^^)

>上に乗ってウエストを引き締めるためのツイスターとして・・・

下の娘が既にやってますよ。(^^;)
耐荷重50kgとなっているのでOKでした。

上の娘とカミさんはNGですが。
やばっ。(笑)
by mog (2012-03-22 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

T-REX 550E V2 3GX De..雑誌掲載 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。