SSブログ

新調 [カメラ]

ビデオカメラが不調になってしまったので新機種に変えました。

昨年、3月に修理に出し1ヶ月後にまた違う現象で修理に出し1年半ほど問題なく使えていましたが、また突然液晶に何も表示しなくなりました。

ソニーのサービスに電話して無償で修理しろと言ってみましたがダメだと言われたので「もうソニーの製品は使わねぇ」とさんざん文句を言って切ったにも関わらず、またソニーのビデオカメラを買いました。(笑)

それにしてもずいぶんコンパクトになりましたね~。
最近のビデオカメラのメディアはメモリカードなんですね。

DVテープ、ハードディスク等の機種はほとんど残ってないです。(知らんかった)

GPSまで付いていて多機能すぎて私には使い切れませんわ~(^^;)
cx560_1.jpg
cx560_2.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

よさこい鳴子踊りホバ練 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。