SSブログ

よさこい鳴子踊り [夏休み]

家の娘が踊ってます。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

hirobit

ども、こんばんは!(^^)
定番の踊りですね~♪
暑いから、やるのも見るのも大変だったのでは?

いやー、ホント・・・暑すぎです。。。
このクソ暑さのせいでラジコンも何もかもテンションが
落ちてしまっていますわ~(^^;)

と、いうことで16日はおじゃましま~す♪
by hirobit (2011-08-12 20:23) 

mog

こんばんは、hirobitさん。

踊ってる子供たちは全然元気でしたが、私は追いかけながらビデオを撮るのに汗ビッショでしたよ。(^^;)

16(火)は午前中ちょと飛行場に行って、早めのランチを済ましたあと我が家でのんびりと言う感じでいかがでしょうか?
by mog (2011-08-12 21:23) 

hirobit

>mogさん
了解です!
では、そうしましょう!
私は、飛行機持っていきます♪
by hirobit (2011-08-12 21:56) 

mog

よろしくお願いします。
by mog (2011-08-13 19:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

PS3 Media Server新調 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。