SSブログ

暇だ~ [出張]

今日の仙台は朝から雨。

しかも寒いです。

何もやることもなく昼飯を食べに駅まで散歩。

先週に引き続き丸亀製麺でうどん食べようと思い店に入り、席について隣をちらっと見ると先週と同じオッサンが座っていました。

かなり特徴があったので記憶に残っていたのですが、また会うとは。(^^;)
img_head_marugame.jpg

本屋で立ち読みしたりしてホテルに戻ってきましたが、小さい部屋でまるで去年入院していた病室のようです。
部屋に居るだけで具合が悪くなって来ますわ~。
room1.jpg
room2.jpg

昨年泊まったホテルは温泉があったりして良かったのですが、震災の復興支援に来ている方々でどこのホテルも満室で、選択肢がなかったので今回は仕方ないと言うことで。(^^;)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

電池屋!@ノーコン

実は・・・、また明日から仙台入りです(><)

2日間だけですが、ちとリベンジっす。

今度は弁当でなく定食で食べたいっす^^
by 電池屋!@ノーコン (2011-05-22 21:08) 

mog

電池屋さん、こんばんは~

>実は・・・、また明日から仙台入りです(><)

あら、また私と入れ替わりですね~

牛タン旨かったですよ!
「利休」も旨いけど地元の人は「太助」の方が旨いと言ってました。
http://www.aji-tasuke.co.jp/


by mog (2011-05-22 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

仙台出張その2入梅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。