SSブログ

味の繁盛店シリーズ [ラーメン]

家内が有名店の生ラーメン詰め合わせセットを買ってきました。
パート先の店長に安くするので買ってくれと頼まれたとかで。

この手のラーメンはたまに買って食べるんですがお店で食べるものとはほど遠くガッカリすることが多いのですが今回は良い線行ってました。

スープだけしか付いていないのですがスープと麺だけであれば本物に近い味かと。

ただ具材は何も付いてないので自分で用意しなければなりません。
この具材が重要でこれを入れた瞬間別物になってしまいます。

なので近い味を実現するのであれば寂しいですが何も入れないのが正解かなと。
全部で5食入っていたのでそれぞれ試してみるあるヨ。
ramen.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hirobit

こんばんわ!
あの~。。。いつから中国人になったのですか?(笑)

ラーメン食いたいっすね~。。。
土曜は前歯が復活するのでやっと麺を噛み切れます♪
by hirobit (2011-02-01 23:13) 

mog

hirobitさん、こんばんは。

>いつから中国人になったのですか?

その日の気分で。。。(笑)

歯が治ったら仕事の帰りにラーメン食いに行きましょう!
飯田橋にも有名店が何件かあるんですよ。


by mog (2011-02-01 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

祝!アジアカップ優勝宣伝です! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。