SSブログ

祝!アジアカップ優勝 [スポーツ]

昨夜のアジアカップ決勝戦良い試合でしたね~
終始押され気味の日本でしたが最後まで良く踏ん張りました。

決勝点の李忠成のボレーシュートは鮮やかでした。
あの瞬間は完全にフリーで自分の脳裏にはまるでスローモーションのような残像が残ってます。

深夜だというのに一人で大騒ぎしまくり。
興奮してアドレナリンが出まくってなかなか寝付けなかったです。

ザッケローニ監督就任以来無敗の日本。
2014年のブラジルワールドカップは否応なしに期待しちゃいますよね~

良くやったザックジャパン!
おめでとう。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hirobit

こんばんわ!
いやー、熱かった!
私もリアルタイムで見ていたので、あのゴールで思わず「よ~しっ!」と声を出してしまいましたわ(笑)

そして、YOUTUBEで誰かがこの試合の全編をダイジェストで編集してUPしていたので3~4回は見てしまいましたね~♪
by hirobit (2011-01-30 22:26) 

mog

hirobitさん、こんばんは。

何回も危ないシーンがあってハラハラドキドキ。

最後のロスタイム1分間は心臓がバクバクしてしまい脈がだいぶ上がってしまいました。

心臓にはあまり良くなかったです。(^^;)

youtube私も早速見てます。


by mog (2011-01-30 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

編隊飛行味の繁盛店シリーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。