SSブログ

プレ夏休み [夏休み]

昨日1日夏休みを取って海に行って来ました。
今回は長女が高校の部活で休めないと言うことでカミさん
と長女は留守番。

で、下の娘と私の母、妹、妹の娘と変則的なメンバー構成
でのお出かけとなりました。

金曜日は生憎の天気だったので海はあきらめ予定を変更し、
お台場に寄ってお台場合衆国で遊んでからホテルにチェックイン
しました。

◆フジテレビ内見学
pon.jpg
one.jpg
mezamashi.jpg

2日目は晴れたので午前中、海でチャプチャプしてきました。
私は海に入りたくなかったので、浜から監視員。

子供たちは波打ち際で浮き輪に入ってプカプカ楽しそうでした。
miura1.jpg
miura2.jpg
若い頃は夏になると毎週のように海に行ってましたが、今では
1回行けば充分。
最近は山の方がいいですねぇ。
もう1日くらい休みを取って高原にでも行ければいいなぁと。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hirobit

こんばんわー!
おーーー?コニーちゃんだー♪
パパさん、お勤めご苦労様でした(^^;)

山。。。高原、、、イイっすね~♪
1500mくらいのところだと、きっと過ごしやすいですヨ♪

私は、相変わらず引きこもり中ですが(笑)
by hirobit (2010-08-01 20:30) 

mog

こんばんは、hirobitさん。

本当に暑いです。
これから8月ですよ~

今年の夏は長いなぁ。

>私は、相変わらず引きこもり中ですが(笑)

私も出来ることなら引きこもりたい。(^^;)

今日も子供が近所のお祭りに行きたいと言い自転車走らせて
行って来ました暑すぎて息が出来ませんでした。

早く秋が来ないかなぁ。

by mog (2010-08-01 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。