SSブログ

SH-03Bレビュー [携帯電話]

今日はお天気良かったのですが、子守でラジコンはお預け
になってしまったので先日買い換えた携帯のレビューでも
してみようかと思います。

今回はjigブラウザとモバイルgoogleマップの動作をご覧
頂きましょう。

◆jigブラウザでインターネット接続

携帯でインターネットなんて今までのF904iでは全くやる気に
ならなかったですが、このレスポンスならやってもいいかなぁ
と言う気になります。
タッチパネルもそれほどストレスなく反応してくれます。

◆モバイルgoogleマップ

GPSは結構正確に自宅を捕捉しています。
携帯でもストリートビューがちゃんと出ます。
動作も軽くて結構いいかも。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

hirobit

こんばんわー!
今日は、お留守番で疲れも癒されました?(^^;)
ちょっと動画がまだ見れないようなんですが、やはりスマートフォンというよりi-modeの方が何かと便利だと思います。

最近出たエクスなんとかってのも手下が手に入れて喜んでいましたが、私から見ればホビーの部類に感じましたわ。
by hirobit (2010-04-18 22:41) 

mog

こんばんは、hirobitさん。

動画公開してませんでした。(^^;)

i-modeも以前の機種に比べるとかなり早くなりました。
スマートフォンの普及はこれからでしょうね。



by mog (2010-04-18 22:55) 

hirobit

動画見ましたよ~♪
イイですね~!
が・・・mogさん、面が割れてるし(笑)
by hirobit (2010-04-18 23:41) 

mog

>が・・・mogさん、面が割れてるし(笑)

若干写り込んでましたね。(^^;)

ちょっと恥ずかしいですが。

by mog (2010-04-19 08:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ビデオ修理その2つぎはこれだ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。