SSブログ

おくりびと [映画]

今日は人間ドッグで会社を休み、午後から時間があったので
映画を見てきました。
私は結構映画が好きででジャンルを問わず年間20、30本は
見ています。(DVDを含む)

今回はアカデミー賞外国語映画賞受賞で話題になった
おくりびとを見てきました。
DVDで発売になっているのですが大きなスクリーンで観たいと
思い、あえてこれにしました。

今回はうかつにも嗚咽が出そうになるくらい号泣してしまい
ハンカチがビショビショになってしいました。(^^;)

必ずいつかは訪れる大切な人、家族との別れ。
自分もいずれは同じ経験をしなければならないと思うと涙が
溢れてきてしまいました。

結構良い作品でしたので興味がある方は是非ご覧ください。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

hirobit

こんばんは!
やっと日常に戻れましたー(^^)
おくりびと・・・。
気になりますね~。
映画館に足を向けることはあまりないのですが、DVDになったら絶対見ると思いますわ。

あ、それとこの記事に関係ないですが落ち着いたので、良かったらぜひ一度ウチに遊びに来てくださいネ!

by hirobit (2009-04-05 21:43) 

mog

hirobitさん、こんばんは。

引っ越し落ち着いたようで良かったです。

>良かったらぜひ一度ウチに遊びに来てくださいネ!

イキマスイキマス。
hirobit宅訪問楽しみにしてま~す。
by mog (2009-04-05 22:23) 

hirobit

>mogさん
訪問記事はブログネタOKです♪
大人のオモチャワールドへどーぞ!(笑)
by hirobit (2009-04-05 22:30) 

mog

hirobitさん、ブログネタOKと言うことで承知しました。

ばっちりレポートさせて頂きます。(^^)
by mog (2009-04-05 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ナビ故障リポ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。